EPARK歯科茨城県 歯医者常陸大宮市 歯医者常陸大宮駅 歯医者城里町国民健康保険沢山診療所歯科診療室

城里町国民健康保険沢山診療所歯科診療室

お気に入り

口コミ4

住所 茨城県東茨城郡城里町大字阿波山165地図

常陸大宮駅が最寄りの城里町国民健康保険沢山診療所歯科診療室では、保険診療などの診療を提供しております。

城里町国民健康保険沢山診療所歯科診療室への口コミ

ふうせんやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生の対応が丁寧であり治療の経験がなかった私でも、不快な思いをしませんでした。医療設備も整っており、安心感があります。虫歯は初期段階だったため、治療にかかる期間も短く、すんなり完治させることができました。今後は虫歯にならないように日々の歯ブラシを怠らないようにするつもりです。

続きを読む

H・Nさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

患者の不安を分かってくれる、とても親切で良心的な先生です。放置していた虫歯が凄く痛くなってから病院に行きましたが、翌日から連休だったため、痛みが出た時のことも考えてお薬を出してもらえました。翌日痛みが出たらどうしようかと、かなり不安でしたが、先生の治療のお陰で、酷く痛みが出ることもありませんでした。本当に良い歯医者さんが見つかって良かったです。

続きを読む

金の玉子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母の紹介で虫歯の治療に利用しています。子供の頃に行っていた歯医者が暗くて怖いイメージがあったのですが、こちらは院内が明るく気持ちのよい空間で安心しました。いつもわからないことを聞けず不安になる性格なのですが、不安がないか声をかけてくれ、丁寧に治療の説明をしてくれるので恐がりの私でも大丈夫でした。予約していくと、いつも待たされずスムーズに案内してくれるところも待たされるのが嫌いな私には合っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
13:00~17:00

城里町国民健康保険沢山診療所歯科診療室の基本情報

医院名

城里町国民健康保険沢山診療所歯科診療室

住所

茨城県東茨城郡城里町大字阿波山165

アクセス

水郡線(奥久慈清流ライン)常陸大宮駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
13:00~17:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

029-289-4097

城里町国民健康保険沢山診療所歯科診療室の特徴

常陸大宮駅から車で15分、東茨城郡城里町阿波山にある城里町国民健康保険沢山診療所歯科診療室は、訪れた患者さまにとって過ごしやすい環境を整えている歯医者です。外からの光がしっかりと入っていて、院内は明るくなっています。治療を受ける場所のため、患者さまの気持ちを少しでも和らげるように配慮されています。一般的な歯科診療を取り扱っていて、丁寧な診察を心がけている歯医者です。予約制のため、長く待たされることなく、決まった時間にスムーズに診察が開始できます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内