坂本医院歯科

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 茨城県神栖市平泉2517地図

水郷駅が最寄りの坂本医院歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

坂本医院歯科への口コミ

美穂さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

現在私には2歳になる娘がいますが、最近どうも虫歯が出来てきた感じがありましたので、歯の生え変わりでの状態の対応などをも兼ねて、この歯医者さんにおいてこの子の虫歯の治療を受けています。幸いなことに、幼児専門の小児科目なども扱っているとの説明をスタッフの方から丁寧に受けましたので、とても安心しています。

続きを読む

裕子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が気になっていましたので予約しました。いつもお世話になっていますが、とても親切で丁寧に診察してくれる先生です。今回もとても治療が丁寧で安心感がありました。この先生に任せておけば大丈夫という感じです。また受付の方などもとても親切ですのでいつも気持ち良く通っています。

続きを読む

みんみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

現在私には2歳になる娘がいますが、最近どうも虫歯が出来てきた感じがありましたので、歯の生え変わりの対応などをも兼ねて、この歯医者さんにおいてこの子の虫歯の治療を受けています。丁寧な説明をスタッフの方から受けましたので、とても安心しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:15~18:00

坂本医院歯科の基本情報

医院名

坂本医院歯科

住所

茨城県神栖市平泉2517

アクセス

成田線水郷駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:15~18:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0299-92-5835

坂本医院歯科の特徴

鹿島神宮駅から車で23分、神栖市平泉にある坂本医院歯科は、虫歯の治療をはじめ、小児歯科などを行っています。治療を迅速に進めることができ、丁寧な対応をしてくれる歯医者です。子どもでも気兼ねなく治療を受けられるように、痛みをできるだけ感じないような治療を行っています。丁寧で優しい雰囲気なので歯医者を怖がらずに通うことができるので街の方からも頼りにされています。かかりつけの医院として利用している人が多いです。

掲載のご案内