稲吉歯科

お気に入り

口コミ4

住所 茨城県かすみがうら市下稲吉2632-3 藤川テナントC号地図

  • 18時以降診療
神立駅が最寄りの稲吉歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

稲吉歯科への口コミ

K.Kさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事上、どうしても平日に治療を受けることができず困っていたのですが、ここの歯医者さんは土曜日でも遅くまで見てもらえるので、やっと虫歯の治療を完治することができました。通う回数をできるだけ減らして、治療の時間を可能な限り長くしてくださったり、先生の柔軟な対応に感謝するばかりです。腕前もよく、ほとんど痛みも感じませんでしたし、何よりも先生の人柄が良いので安心感があります。

続きを読む

ジョッシーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くて我慢できなくなったので、パート帰りに寄れるこちらの歯医者さんで見てもらいました。奥の歯が虫歯になっていて根元まで削る治療をすることになりました。最初は不安でしたが、先生が細かく説明してくれたので若干和らぎました。治療もスムーズに進んで数回で完治しました。優しい先生が担当してくれて良かったです。

続きを読む

カステラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から、食べ物や飲み物を口にすると歯が沁みるようになり、インターネットで検索してみると通いやすそうな場所に歯医者さんがあったので行く事にしました。先生はとても話しやすい方で丁寧に口の中を診て、何が原因か分かりやすく説明しながら治療をしてくださいましたよ。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

稲吉歯科の基本情報

医院名

稲吉歯科

住所

茨城県かすみがうら市下稲吉2632-3 藤川テナントC号

アクセス

常磐線神立駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0299-59-5151

稲吉歯科の特徴

神立駅から車で6分、かすみがうら市下稲吉にある稲吉歯科は、一般的な歯科診療をおこなっている歯医者です。数軒のテナントが入った茶色の建物にある歯医者で、目の前には駐車場も用意しているので車で通院する方も気兼ねなく利用することができます。学校やお仕事の都合でなかなか歯医者に通えないという方も通うことができる歯医者です。また地域の方からの頼りにされ、かかりつけの医院として通院している患者様も多いです。

掲載のご案内