市岡歯科医院

お気に入り

口コミ6

最寄駅

住所 茨城県那珂市飯田2830地図

  • 18時以降診療
常陸鴻巣駅が最寄りの市岡歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

市岡歯科医院への口コミ

クリスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供がはみがきを嫌がって丁寧に磨けないので虫歯予防の処置のために行きました。フッ素を塗ってもらいましたが治療の前に丁寧に説明が聞けたので安心してお願いできたと思います。子供の扱いに慣れているスタッフの方のおかげで最後まで治療できました。
待合室も広くてきれいなので過ごしやすい歯医者だと思います。

続きを読む

紅美さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期検診に行っていますが、治療が丁寧で痛くないので虫歯が見つかっても慌てません。ここの歯医者さんはなるべく抜かない治療をされていて、患者の歯を含む口腔内の健康を真剣に考えてくれています。今回は軽度の虫歯があったので治療してもらいましたが、少し削って詰め物をしました。治療した歯とはわからない自然な仕上がりでした。院内はいつも綺麗で、スタッフも優しくてブラッシング指導も楽しく感じます。

続きを読む

アキヒトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

出張中に差し歯が外れてしまい、近くにあった歯医者に行きました。初診だったのですが先生や嫌な顔一つせず診療をしてくれて、外れた原因について詳しく説明をしてくれました。その後もとに戻してくれたので、本当に助かりました。いい先生に出会えて、良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
13:30~19:00
08:30~11:30

市岡歯科医院の基本情報

医院名

市岡歯科医院

住所

茨城県那珂市飯田2830

アクセス

水郡線(奥久慈清流ライン)常陸鴻巣駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
13:30~19:00
08:30~11:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

029-295-4545

市岡歯科医院の特徴

常陸鴻巣駅から車で8分、那珂市飯田にある市岡歯科医院は、丁寧な診察を心がけていて、患者様にリラックスしてもらえるような対応をしている歯医者です。治療の際に、少しでも気持ちを和らげることができるように、院内は明るい雰囲気が保たれています。一般的な歯科診療にも力を入れていますが、お子様が受けるための小児歯科の治療にも対応しているので、お子様の歯のトラブルにも柔軟に対応してくれる歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内