新守谷駅が最寄りの酒井歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

酒井歯科医院への口コミ

河井さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私がこの歯科医院に通うきっかけとなった出来事は、歯医者さんの施術に関する説明が非常に丁寧だったからです。歯の詰め物が取れた際に、受診したのですが、施術前に歯の状態から今後の治療方法をひとつひとつ素人にも分かりやすく説明してくださいました。そのため、大きな不安もなく安心して治療に専念することができました。

続きを読む

ぴーこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯がズキズキと痛みだしてしまって、確実に虫歯だと思っていたのですが、痛みにとても弱いこともあって歯医者に行くことが嫌で仕方ありませんでした。でも行くしかないので、勇気を出して治療を受けに行きましたが、治療中もほとんど痛みを感じず、先生が笑顔で対応してくださるので、いつの間にか恐怖を感じることもなくなりました。

続きを読む

Tomatoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎から血が出ることが多くなってきたので、こちらの歯医者さんを受診しました。ただ単に歯茎の状態をチェックしてもらうだけではなく、普段の食生活や生活リズムなどについても総合的に聞いて頂き、歯磨きの仕方やタイミングなどについても指導してもらえました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:30

酒井歯科医院の基本情報

医院名

酒井歯科医院

住所

茨城県守谷市薬師台5-3-1

アクセス

関東鉄道常総線新守谷駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0297-46-1546

酒井歯科医院の特徴

新守谷駅から車で7分、守谷市薬師台にある酒井歯科医院は歯科と小児歯科の診療を手掛けている歯医者で、お子様から大人まで幅広い年代の患者様に対応してくれます。患者様の口の中をしっかりと確認して、どのように治療を進めていけばよいかを判断しています。麻酔をしっかりと使用することで、治療時や治療後の痛みが少なくてすみますので歯医者が苦手な人も気兼ねなく治療を受ける事が出来ます。土曜診療も行っているため、平日忙しい方にもおすすめです。

掲載のご案内