けやき台歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 茨城県守谷市けやき台2-11-1地図

  • 18時以降診療
南守谷駅が最寄りのけやき台歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

けやき台歯科クリニックへの口コミ

ゆりかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者さんでの治療が怖くて、虫歯の痛みをずっと我慢していましたが、近所の方から丁寧な治療で評判の良いこちらの歯科医院を紹介してもらいました。先生がとても優しく親切だったのでリラックスが出来、あっという間に治療が終わったのでほっとしました。その日のうちに痛みを取ってもらえたのでとても助かりました。

続きを読む

あすかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

過去に治療した右奥歯に違和感を感じるようになり、こちらで診てもらいました。神経を取った箇所だったため、痛みが無く気づいていなかったのですが、再び虫歯になっているとのこと。そのまま治療してもらったんですが、手早く処置していただいて、ほとんど不快感などもありませんでした。とくに何も考えず近場だったのでここを選びましたが、良い歯医者さんでした。

続きを読む

えつおうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になった時にいつも診てもらっている歯医者で、痛くない治療をしてもらえるので安心して通院できます。先生は親切な方で、歯磨きの仕方など虫歯の予防について色々な知識を教えてくれます。これからも虫歯になって困った時には、お世話になりたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

けやき台歯科クリニックの基本情報

医院名

けやき台歯科クリニック

住所

茨城県守谷市けやき台2-11-1

アクセス

関東鉄道常総線南守谷駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0297-45-8082

けやき台歯科クリニックの特徴

南守谷駅から徒歩6分、守谷市けやき台にある、けやき台歯科クリニックは、診療科目は、歯科と矯正歯科、小児歯科を扱っています。歯科医師は丁寧に診察して下さるため、治療の際の痛みの心配もなく、気兼ねなく任せることが出来ます。土曜診療もおこなっているので平日都合がつかない方でも通うことが出来る歯医者です。

掲載のご案内