口コミ2

最寄駅
つくば駅
出口 車8分

住所 茨城県つくば市金田2018地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

永田歯科医院の2のこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者さまが納得されてから治療を行います

当院では、治療の事前説明を重視しています。きちんと納得したうえで、治療を受けていただきたいからです。そのため、まずは歯やお口の中の状態を細かく検査し、治療計画をはじめから終わりまで丁寧に分かりやすく説明いたします。

こだわり

先生の専門性・人柄

全身状態を考慮した治療方針。まずはお口から健康管理を始めましょう

当院の診療方針は、お口だけでなくお身体の健康も視野に入れた治療を行うことです。

お口という場所は消化器官の入り口です。そのため治療計画を立てる際は、「全身の健康状態の改善にどのようにつなげていくか」を重視するようにしました。また診察時もさまざまな疾患の可能性を踏まえながらヒアリングを行うので、お口に関して少しでも気になった点があれば遠慮なくお話しください。

治療後も健康な状態を維持できるよう、長期的かつ多角的な視点で診療を進めていきます。

地域の医療機関との連携を重視。幅広いお悩みに対応します

患者さまの症状をしっかりと改善するために、地域の医療機関と連携を取るようにしました。

診察や検査を行った際に、歯科以外の治療が必要だと判断する場合があるかもしれません。しかしそういったケースでも、各医療機関と密に連携を取ることで、患者さまの状態に即した治療を提供することが可能になります。幅広いお悩みにお答えできる体制を整えたので、お口のトラブルが起きた時はぜひ当院にお任せください。

医院からのお知らせ

ネット受付での矯正に関する相談や歯科検診、定期検診の受付は行っておりません。

掲載のご案内