みどりの駅が最寄りのにしまち歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

にしまち歯科医院への口コミ

バードさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一度歯周病になった経験から歯医者で定期健診を受けています。先生の診察の説明はとてもわかりやすく、原因と結果、対処法を明確にしてくれるので、小さな異常があっても自分で予防をしやすいです。

続きを読む

カノコちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

みどりの駅の歯医者さんに親子で通っています。待ち合い室では子供と本を読みながら寛いで過ごしています。定期健診も良く診てくれて、子供たちも嫌がらずに行くことができます。小さな虫歯も丁寧に薬を塗ってもらえ痛みはないらしく、日常も元気に過ごせています。歯磨きの方法も子供たちひとりひとりに合った指導をしてくれて、家でも磨き方を教えあったりしてためになります。優しく会話してもらえ私も相談がしやすいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:30~18:00

にしまち歯科医院の基本情報

医院名

にしまち歯科医院

住所

茨城県つくば市谷田部2124

アクセス

つくばエクスプレスみどりの駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

029-837-2418

にしまち歯科医院の特徴

みどりの駅から車で6分、つくば市谷田部にある、にしまち歯科医院は、一般的な歯科診療科目が用意されている歯医者です。駐車場が用意されており、マイカーでも通いやすいのもメリットです。歯科医師は治療時間が短くなるように適した治療方法を選択、手早く治療しています。治療方法も分かりやすく説明してくれます。ひとりひとり時間を取って診療するために予約制となっていて少ない通院回数で治療できるのが魅力です。

掲載のご案内