牛久駅が最寄りの宮本歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

宮本歯科医院への口コミ

四季さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日に治療が出来る歯医者さんということで通い始めました。虫歯の治療のために通院していますが、治療を受けるたびに症状はどんどん良くなっていくのがわかり、通うのが楽しくて仕方ありません。治療中てきぱき動いてくれる先生がとても頼もしいそんな歯医者さんです。

続きを読む

えるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のケアのために、こちらの歯医者さんにお世話になりました。待合室はとても明るい感じで、スタッフの方の雰囲気もよく、とても居心地がよい空間でした。診察も丁寧で、その後のお手入れの仕方などを細かく、親切に教えてくださいました。とても頼りになる歯医者さんだなあと感じました。

続きを読む

S.Tさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

結婚をきっかけに県を越えて引っ越しをしたため、それまで通っていた歯医者さんに行けなくなってしまったので近所で通いやすい歯医者さんを探していて出会ったのがこちらの歯医者さんです。妊娠もしているので、治療する時の素材や方法を丁寧に教えて貰ったことで治療に対する安心感が増しました。子供が生まれたら、子供も一緒にお世話になろうと考えています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~11:00
12:30~16:00

宮本歯科医院の基本情報

医院名

宮本歯科医院

住所

茨城県牛久市柏田町3047-11

アクセス

常磐線牛久駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~11:00
12:30~16:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

029-873-8336

宮本歯科医院の特徴

牛久駅から車で7分、牛久市柏田町にある宮本歯科医院は、明るく清潔感のある待合室や、笑顔の受付女性スタッフが迎えてくれる歯医者です。歯を1本単位で見るのではなく口の中全体をケアするという考え方で治療方針を決めています。デジタル化したレントゲン写真を使用しているため、エックス線の放射線量を減少させることに成功し、治療内容の説明も患者さまに分かりやすくなりました。治療後の処置や予防治療に関しても丁寧に教えてくれます。

掲載のご案内