川間駅が最寄りの加藤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

加藤歯科医院への口コミ

恭香さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療に行きましたが、こちらの話をしっかりと聞いてくれる歯医者さんです。親身になってくれるので要望も伝えやすいです。笑うと見える歯が黒く虫歯になったので、詰め物の色が心配でした。でも仕上がった歯は治療した歯とは思えないような詰め物処置がしてありました。痛みもなく少し削っただけでした。院内は清潔でスタッフも明るくて親切なので行って良かったです。

続きを読む

サーたんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前に虫歯の治療をした時に、虫歯になりやすい体質かも知れないと言われ、最近になってまた歯がしみ始めたんで、ここで診察して貰ったら、軽い虫歯ができていたようで…。でも、虫歯を早く見つけてくれて、すぐそこを削ってくれたから、大ごとにならずに済んだのは良かったのかもしれない。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~11:30
14:00~18:30

加藤歯科医院の基本情報

医院名

加藤歯科医院

住所

茨城県坂東市岩井4678-1

アクセス

東武野田線(東武アーバンパークライン)川間駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~11:30
14:00~18:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0297-35-2846

加藤歯科医院の特徴

北水海道駅から車で25分、茨城県坂東市岩井にある加藤歯科医院は、住宅地内のビルの2階にあり、整えられた外観で心地よい雰囲気です。県道から脇に入ってすぐの場所にありますため、車での来院がしやすいです。診療科目は歯科です。むし歯の治療、歯の健診などの口腔ケア、歯の悩みを抱えどの科にかかればよいか分からない時の相談などの際の受診が可能です。患者様に配慮した丁寧な診療で歯医者の苦手な方でも気兼ねなく通院できます。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内