笠間駅が最寄りの河村歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

河村歯科医院への口コミ

ハチ公さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かなり痛みがある歯だったのですが、先生とスタッフ皆さんの連携がすばらしく、予約なしに伺ったにもかかわらず、すぐに治療に取り掛かってくれて助かりました。治療は丁寧にしてくれ、説明も解りやすかったので、安心して任せられる先生だと思いました。

続きを読む

パーマネントさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

もともと私が通っていたところだったんですが、先生の人柄もよく、予防も大事と言う考えが共感出来たので、子供も診てもらう事にしました。思った通り、子供の歯の生え変わりの事など、先の事を考えたアドバイスもしてくれるので、とても役立っています。口の中のチェック以外にも、歯の磨き方も子供に分かりやすく教えてくれるので、今では子供が率先して磨いてくれるようになりました。

続きを読む

ふるーとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何年か前に治療した所の詰め物が取れてしまい、慌てて連絡して見てもらいました。こちらの歯医者に来るのは初めてでしたが、受付の方が優しく声をかけて対応してくださって安心できました。先生も優しい方だったので治療中もリラックス出来、スピーディーな処置で再度詰め物をして修復してくれました。他の気になってた部分も一緒に治してくれたのでありがたかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:30
12:30~18:30

河村歯科医院の基本情報

医院名

河村歯科医院

住所

茨城県笠間市笠間228-2

アクセス

水戸線笠間駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:30
12:30~18:30
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0296-72-7123

河村歯科医院の特徴

笠間駅から車で9分、笠間市にある河村歯科医院は、歯科のほかに小児歯科も対応しています。土曜日も受診可能なため、平日はどうしても忙しくて通えないという社会人の方や、学校が休みの日にお子さまを連れていきたいという方も通いやすい環境が整っています。親子そろって検診することも可能です。院内は各種設備がそろっていてきれいですし、わからないことがあれば気軽に相談できるようなアットホームで、明るい雰囲気のある歯医者です。

掲載のご案内