久保田歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 茨城県北茨城市磯原町本町1-7-1地図

  • 18時以降診療
磯原駅が最寄りの久保田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

久保田歯科医院への口コミ

もりえもんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に虫歯ができて歯がしみるため、家族からの評判が良いこちらの歯医者で虫歯の治療をしました。先生は治療が丁寧で、こちらの希望に沿って治療をしてくれたので良かったです。受付の方が親切で院内の雰囲気も良いため、気持ち良く通院する事ができました。

続きを読む

浪速のロッキーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生の治療方針を信頼して、子供も一緒に通っています。今までに虫歯の治療は何度かお願いしましたが、削ることは最小限にしてくれるのが一番安心できる点です。患者の気持ちになって治療法を提案してくれる先生で、こちらの要望も優しく聞いてくれます。娘にもブラッシングの仕方をしっかり教えてくれていて心配がないですし、スタッフさんの応対もすごく親切で好感が持てます。

続きを読む

たかとくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何十年ぶりに歯医者さんに行きました。学生の頃、歯石を取ってもらった事があったのですが、苦痛を感じた覚えしか無く、今回もそれを覚悟しながらの治療でした。ところが治療を始めてびっくり、最初から最後まで、ほとんど痛みを感じません。びっくりするほどでした。先生も、スタッフもとても丁寧、親切で歯医者のイメージが変わる感じがしたほどです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

久保田歯科医院の基本情報

医院名

久保田歯科医院

住所

茨城県北茨城市磯原町本町1-7-1

アクセス

常磐線磯原駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0293-42-0103

久保田歯科医院の特徴

磯原駅から徒歩5分、北茨城市磯原町本町にある久保田歯科医院は、磯原駅東口より徒歩5分と電車でも通いやすい歯医者です。診療科目は歯科で、平日は19時まで、土曜日は12時まで診療をしているので平日に都合のつかない人も通うことができます。むし歯の症状でお悩みの患者さまには痛みが出ないように、なるべく削らないような治療が特徴です。小さなお子さまからお年寄りの方まで丁寧に対応しているため、幅広い年代の患者さまに利用されています。

掲載のご案内