石下駅が最寄りのやまと歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

やまと歯科クリニックへの口コミ

ひろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

地元の歯医者さんで土曜日も夕方過ぎまで開いている所という事で、こちらの歯医者に辿り着きました。本当に家から近くて、助かっています。土日しか休みが取れないので、土曜日に所用を済ませていたらある筈の時間もいつの間にか足りなくなるので、夜まで看てくれるとありがたいですね。

続きを読む

kyo-koさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生もスタッフの方も気さくで、優しい雰囲気がある歯医者さんだと思いました。奥歯の虫歯を治してもらい、正しい歯ブラシの持ち方から磨き方のコツ、歯ブラシを当てる角度なども教えてもらって大満足です。おかげさまで食事をきちんと噛めるようになりました。

続きを読む

チッチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんの良い所は予約をすれば待ち時間がほとんどなしでスムーズに診察を受けることができます。予約は当日しても大丈夫ですので、歯医者さんへ行くときは必ず予約を取ってから行きます。もちろん、先生の腕もすごく良く、あれほど頑固だった親不知も綺麗に抜歯できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:30
14:30~18:30

やまと歯科クリニックの基本情報

医院名

やまと歯科クリニック

住所

茨城県常総市新石下3963-2

アクセス

関東鉄道常総線石下駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0297-42-0881

やまと歯科クリニックの特徴

石下駅から徒歩11分、常総市新石下にあるやまと歯科クリニックは、アクセスが良く、駐車場が用意されていますので車の利用も可能です。診療科目は歯科・小児歯科・歯科口腔外科です。診療は予約制なので、医院に直接連絡してから来院されるとスムーズに診療を受けることが出来ます。診療日程も、土曜日も診療していますし、19時までなので日中は忙しいサラリーマンや学生も通院しやすい、便利な歯医者です。

掲載のご案内