EPARK歯科茨城県 歯医者日立市 歯医者小木津駅 歯医者医療法人社団宏和会日精歯科
小木津駅が最寄りの医療法人社団宏和会日精歯科では、保険診療・歯周病などの診療を提供しております。

医療法人社団宏和会日精歯科への口コミ

てるいちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

出っ歯がコンプレックスで、大人になってからの治療は難しいと思っていたのですが、ダメ元でこちらの歯医者でみてもらいました。大人になってからでも時間を掛ければ矯正ができるという説明を頂き、現在も金具を使った治療を行っている途中です。少しずつですが良くなっています。

続きを読む

すみこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

丁寧で親切な診療をしてくれる先生がいるので、いつも困ったことがあると、この歯医者にすぐに相談しています。いつもは虫歯チェックをお願いしていますが、この前は矯正について相談しました。今は矯正の方法がたくさんあるみたいで、先生のイチオシの矯正をお願いすることにしました。

続きを読む

ショウヘイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土日祝日しか手が空かないため、これらの曜日に通える歯医者として重宝しています。急な虫歯治療の際にも利用させてもらいました。レントゲンなどを見せてくれて現在の状態をしっかり示してくれるのが良かったです。その先の治療に対する不安がなかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:20~12:00
14:20~18:00

医療法人社団宏和会日精歯科の基本情報

医院名

医療法人社団宏和会日精歯科

住所

茨城県日立市小木津町1-42-26

アクセス

常磐線小木津駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:20~12:00
14:20~18:00
診療項目
保険診療 歯周病
お問い合わせ

0294-42-4119

医療法人社団宏和会日精歯科の特徴

小木津駅から徒歩8分、茨城県日立市小木津町にある日精歯科は、水曜を除き平日は19時までやっており、仕事帰りに通院することもでき、駐車場も8台分あるので車でも通いやすいです。診療項目は歯科一般と矯正歯科ですが、歯の定期検診や歯周病検診など予防にも取り組んでいます。保険診療が中心ですが、自由診療にも対応しており各種クレジットカードも使用可能です。生活保護法指定医療機関でもあります。

掲載のご案内