赤塚駅が最寄りの関山歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

関山歯科医院への口コミ

バニラさんの口コミ

1.0いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌1
よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明
防菌 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯

虫歯の治療で行きました
待ち時間も大分あり、治療も雑 
治療中先生の手が震えていて不安でしたが、やむなく続行
終わって家で治療箇所を確認したら治療とは全く関係のない場所が腫れていました。治療前にはなかった腫れです
痛みは朝まで続き大変でした あまりオススメ出来ない所です

続きを読む

うっすさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大きな虫歯を作ってしまったため、削って治していただきました。その際、銀歯の被せものをお願いしましたが、自分の歯にぴったり合っている感じで、まったく違和感がありません。

続きを読む

大吉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こどもが歯医者になついている・・・自分がこどもの時のこと考えたら、不思議でたまらない。土曜に一緒に行ったことあるけど、診察台ににこにこしながら、自分から座る息子もすごいけど、先生がすごい。優しいしわからないでもないけど・・・。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~19:00

関山歯科医院の基本情報

医院名

関山歯科医院

住所

茨城県水戸市渡里町2722-1

アクセス

常磐線赤塚駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

029-226-3166

関山歯科医院の特徴

赤塚駅から車で11分、水戸市渡里町にある関山歯科医院は、白いタイル張りのビルに入っており青い看板が目印の歯科医院です。院内は清潔感があり、綺麗に掃除が行き届いた清ーしい雰囲気です。診療科目は歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科です。平日に加えて土曜日も19時まで診療しているので、平日は通学帰りの学生、土曜日は休日を利用して通院する会社員の患者さんが多いです。先生やスタッフの方ーは優しく、話しやすいので小さい子供も怖がることなく通院できます。治療についての説明も分かりやすく、丁寧なので気兼ねなく治療を任せられる歯科医院です。

掲載のご案内