諸岡歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 北口 徒歩5分

住所 茨城県水戸市三の丸1-4-2 コトブキビル3F地図

水戸駅が最寄りの諸岡歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

諸岡歯科医院への口コミ

かなみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内は綺麗で器具も清潔に管理されていました。虫歯治療においては、なるべく歯を削らないように進めてくださったので、非常に信頼できると思いました。

続きを読む

ぎんときさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で通っています。自宅から近いので通っていますが、院内は非常に落ち着いた雰囲気で落ち着けます。先生は出来るだけ歯を削らないで治療しますと言ってくれて、非常に嬉しかったです。痛みなどもほとんど無くて、満足度の高い治療を受けられて良かったです。今後もこの歯医者に通おうと思います。

続きを読む

おはよう こんにちはさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の治療を受けています。以前からこの歯医者に通っていますが、いつも痛みが少ないので助かっています。歯茎の滅菌処置なども出血が少ないので安心できます。処置に関してや、家での手入れ方法などを詳しく説明してくれますし、院内の雰囲気も明るいので、リラックスして治療を受けられるのも良いと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

諸岡歯科医院の基本情報

医院名

諸岡歯科医院

住所

茨城県水戸市三の丸1-4-2 コトブキビル3F

アクセス

水郡線(奥久慈清流ライン)水戸駅 北口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

029-226-3561

諸岡歯科医院の特徴

水戸駅から徒歩5分、水戸市三の丸にある諸岡歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。院内も清潔感があり、気持ちよく過ごしていただけます。先生もスタッフの方もとても親切で、患者さまのことを第一に考えています。お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

掲載のご案内