牧歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 福島県郡山市喜久田町字四十坦16-12地図

  • 18時以降診療
喜久田駅が最寄りの牧歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

牧歯科医院への口コミ

女神アンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ゆったりとした待合室なのでのんびり順番を待てます。予約ができるので便利だと思います。

続きを読む

トオルくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

牧歯科医院は、電話予約ができて夜の7時まで治療してくれるので会社かえりにも寄れるのでたすかりました。

歯医者に行くのは不安が多いのですが、暖かみのある待合室で少し和らぎます。

先生が状況を聞いてくれて、レントゲンで確認して治療内容を説明してくれたので安心して治療を受けられました!

治療後も歯科衛生士さんが状況を聞きながら丁寧に処置してくれました。

状況に合った治療をしてもらったと思います。

数ヶ月経ったいまでも問題なく使えてます。

今度はインプラントや今後の維持について相談に行きたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

牧歯科医院の基本情報

医院名

牧歯科医院

住所

福島県郡山市喜久田町字四十坦16-12

アクセス

磐越西線喜久田駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

024-991-8225

牧歯科医院の特徴

喜久田駅から車で11分、郡山市喜久田町四十坦にある牧歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。土曜診療は12時半まで受け付けているため、学生や会社員といった平日の通院が難しい方も、休みの日を利用して通院することができます。駐車場もあるため、お車で通院することが可能です。また、院内はバリアフリー化が実施されているため、多くの方が気兼ねなく利用することができます。

掲載のご案内