鶴岡駅が最寄りの五十嵐歯科医院では、保険診療・矯正歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

五十嵐歯科医院への口コミ

F1相撲さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者に虫歯治療で伺いました。具体的に受けた治療は、欠けていた歯を抜くというものでした。麻酔を最初にしていたので、痛みはほとんどありませんでした。最初に治療方針についての説明があったので安心しました。診療後も今後の治療方針とどれくらい通ったらいいのかの説明があり、対応がとても良いと聞いていた通りでした。

続きを読む

ファンタジーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療を受けるために伺いました。歯医者内は白を基調としている清潔な雰囲気で、リラックスして待つことができました。治療前にレントゲンで撮影した写真をもとに、丁寧に説明してくれたので、安心して治療を受けられました。また、駐車場も利用できたので助かりました。

続きを読む

ナユコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼稚園の息子がいるのですが、以前の歯医者では虫歯の治療が痛かったのか、泣いて行こうとしなくなってしまいました。そこで、今回こちらの歯科医院に来たのですが、受付のお姉さんたちが、嫌がる息子を優しくあやしながら落ち着かせてくれたので、すんなり治療に入れました。先生もベテランの方で、子どもを怖がらせないように優しく治療してくれたので本当に助かりました。痛がりもしなかったので、また連れてこられます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00

五十嵐歯科医院の基本情報

医院名

五十嵐歯科医院

開院年月日

1997年10月

住所

山形県鶴岡市睦町17-5

アクセス

羽越本線鶴岡駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科 予防歯科
お問い合わせ

0235-25-2655

五十嵐歯科医院の特徴

鶴岡市睦町にある五十嵐歯科医院は、駅からは距離がありますが、駐車場が用意されていますので車でお越しいただくには便利です。白い建物で大きな看板があるのでわかりやすいです。院内はきれいで清潔感があり、リラックスして治療を待つことができます。院長先生や歯科衛生士の皆さん、スタッフの方々ともに優しく丁寧に迎え入れていただけます。歯医者さんが苦手な方でも気兼ねなく来ていただけます。院長先生は、関わる人を傷つけたくないと心に刻んで診療を行われていますので、心地よく治療を受けられ、優しく迎えてくださいます。五十嵐歯科医院(鶴岡市睦町)【アクセス】鶴岡駅出口から車で9分

掲載のご案内