林歯科医院

お気に入り

口コミ9

住所 山形県米沢市駅前二丁目1番30号地図

米沢駅が最寄りの林歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

林歯科医院への口コミ

小梅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事の最中に突然奥歯に強い痛みを感じたので急いでこの歯医者に相談しました。先生がこちらの状態をきちんと認識してくれて慎重に治療をしてくれたので、治療中嫌な思いをすることはまったくなく、また痛みのある治療の前にはこちらに合図を出してくれたので安心して施術を受けることが出来ました。

続きを読む

はるかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事によく使う歯の一部が虫歯になってしまい、食事が辛かったのでこの歯医者でお世話になりました。先生が痛みの出ないように慎重に施術をおこなってくれたので、辛い思いをすることなく淡々と治療を受けることが出来ました。また術後の噛み合わせも凄くよかったので大満足でした。

続きを読む

かいきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも、むし歯ができる度にお世話になっている歯医者です。フレンドリーな先生の説明は丁寧ですし、こちらに配慮しながら治療してくれるので怖くありません。的確な治療で、治療後のトラブルもありません。治療室には、ゆとりがあるので窮屈な思いをしなくて済みます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:45~12:00
13:45~17:00

林歯科医院の基本情報

医院名

林歯科医院

住所

山形県米沢市駅前二丁目1番30号

アクセス

奥羽本線(山形線)米沢駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:45~12:00
13:45~17:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0238-22-8148

林歯科医院の特徴

米沢駅から徒歩2分、米沢市駅前にある林歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。白い壁に大きな窓がついた3階建ての建物であり、すぐ横には駐車場があるため車での通院が可能です。昭和56年から地元の歯科医療に貢献しており、近所の人が常連として治療や予防のために多く利用しています。診療は保険が利用できる治療が基本なため、経済的にも優しく幅広い年齢の人が利用しています。駅が近いこともあり、通勤や通学の帰りに利用するのに便利です。

掲載のご案内