EPARK歯科山形県 歯医者山形市 歯医者東金井駅 歯医者タクヤデンタルクリニック
東金井駅が最寄りのタクヤデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

タクヤデンタルクリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 子供への配慮 電話・受付対応

歯並びが気になりホームページを調べて診療科目に歯列矯正とあるのを確認してから、去年相談に行き検査を行い、まずは様子を見ることなりました。今年になり更に歯並びが悪くなってきたので再度受診して検査し、ついでに見つかった虫歯の治療に数回訪れました。治療はとてもスムーズでした。しかし、肝心の歯並びに関して検査後に、うちでは矯正できないんですよと言われてしまいました。検査して歯並びをただ見てくれただけで、治療できずに他のクリニックに回されてしまいました。もし、治療に行かれるなら、治療方針にクリニックの方とズレが生じていないか確認した方がいいです。忙しそうなクリニックで、どこか流れ作業で、訴えを確認せずに治療を進めてしまうかもしれません。

続きを読む

アツヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

内装がお洒落な歯医者さんで、最新の機器を設備しておられます。痛みを極力省く治療方法が気にいっています。

続きを読む

ソラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社を休める日がなかなか取れず、土曜日もやっているという事で利用しました。数年ぶりの歯医者という事でかなり緊張しながら向かったのですが、自分の歯が今どういう状況なのかの説明なども詳しくしてくださり安心して治療を受ける事が出来ました。親知らずを抜歯しましたが驚くほどすんなりと抜けまして技術もきちんとしているようです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

タクヤデンタルクリニックの基本情報

医院名

タクヤデンタルクリニック

住所

山形県山形市嶋北四丁目2番33号

アクセス

フルーツライン左沢線東金井駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

023-681-4182

掲載のご案内