かわた歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 秋田県南秋田郡大潟村中央1番地34地図

鯉川駅が最寄りのかわた歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

かわた歯科医院への口コミ

タケダちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から定期健診でお世話になっている歯医者さんです。今回小さい虫歯が見つかりましたが、定期的に見てもらってるので即日で治りました。削る治療などの場合は必ず説明があり、納得した上で治療してもらうことができます。待合室はいつも人が多いですが、予約の時間以上待たされることは殆どありません。

続きを読む

クマガヤくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者は怖くて好きではなかったのですが、かなり歯医者に行っていなかったことと、毎回飲み物がしみるのが不安で受診しました。結果、磨きすぎで歯が削れていることが分かりました。詰め物の処置をしてもらいましたが、とても丁寧で、どこに詰めたか分からないのが良かったです。

続きを読む

ななせちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが何度も虫歯になるので煩わしく思い切って抜歯するため通院しました。電話予約を実施して通院したのですがわかりやすく案内してくれるスタッフがいるのが特徴の歯医者さんです。抜歯に関しての不安は当然ありましたが、先生がリスクに関してもすべてわかりやすく説明してくれることもあり逆に安心しました。麻酔を実施してすぐに抜歯が終わりましたし、出血などもほぼなかったので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

かわた歯科医院の基本情報

医院名

かわた歯科医院

住所

秋田県南秋田郡大潟村中央1番地34

アクセス

奥羽本線鯉川駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0185-22-4351

かわた歯科医院の特徴

鹿渡駅から車で21分、南秋田郡にあるかわた歯科医院は、歯科、小児歯科、矯正、歯科口腔外科と様ーな症状に対応してしてくださり、先生も明るい方で相談もしやすく丁寧に説明していただけます。歯科口腔外科、矯正にも力を入れている歯医者さんで遠方から通う方も多く、待合室は歯医者さんとは思えないぐらい明るい雰囲気で待ち時間も楽しく過ごせます。お子さんにも過ごしやすい環境ですので、ご家族でご利用していただけます。

掲載のご案内