大曲駅が最寄りのタケダ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

タケダ歯科クリニックへの口コミ

佐和子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

けっこう前に治してもらっていた歯のかぶせものが取れてしまい、こちらの歯医者で診てもらった。かぶせものがとれただけだったらまだマシだったのかもしれないけど、その奥の部分に虫歯ができていたみたいで、先生が丁寧に診てくれて、まずは虫歯を治療したあとに、また新しく作ったかぶせものをしてくれた。噛み合わせをかなりしっかり確認してくれて、違和感がないかどうか、噛みにくいということがないかどうか、ちゃんとチェックしてくれた。しっかりとかぶせものをしてくれたので、気分もいい感じ。治療についてはかなり丁寧にやってくれる感じで、話してみると気さくな先生、スタッフさんも明るくて話しやすいから、治療の時もリラックスしていられた。

続きを読む

珠希さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いまいちよくわからないと感じていた、家庭での子どもの歯のケアについて教えてもらいました。話しやすい先生で、相談したいなと思っていたことはすべて相談することができたような感じです。もちろん、子どもの歯の様子も診てもらったのですが、先生がにこにこ接してくださったので子どもも怖がらずに口の中を見せることができていたと思います。

続きを読む

あいこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

接客業が仕事の私は、歯の汚れがとても気になり綺麗にしてもらうことに。自宅でも歯医者でも汚れを除去できるとのことでしたが、すぐに効果が表れるといわれた歯医者での治療をしてもらいました。見たことない機械にドキドキしましたが、治療の後に歯を見たらすごくきれいになりました!また汚れてきてしまったら来ようと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~18:00

タケダ歯科クリニックの基本情報

医院名

タケダ歯科クリニックたけだしかくりにっく

開院年月日

1998年

住所

秋田県大仙市飯田字大道端3-1

アクセス

奥羽本線大曲駅 出口 バス13分

羽後交通バス 川の目停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0187-62-6480

タケダ歯科クリニックの特徴

大仙市飯田字大道端にありますタケダ歯科クリニックをご紹介します。奥羽本線「大曲駅」からバスで13分程の位置にあり、医院に駐車場が隣接されておりますので、お車でお越しの際も通いやすい歯医者さんです。タケダ歯科クリニックでは、秋田県のみなさまの「かかりつけ 歯科医院」として、地域に密着した口内医療を提供しております。歯の治療をご検討の方は、タケダ歯科クリニックへご相談ください。

掲載のご案内