北大曲駅が最寄りの岩田歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

岩田歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

4.8いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯

先生はじめ、スタッフの方の対応がとても優しく丁寧で、気持ちよく治療して頂きました。特に先生の語り口がとても柔らかくて治療の緊張感が和らぎます。治療中の痛みもすごく気にかけてくれますし、患者の気持ちに寄り添ってくれます。
大体の歯医者さんは1回行くと2回目は行きたくないと思ってしまうのですが、こちらは続けて通院したい気持ちにさせてくれます。

続きを読む

ウサキチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でお世話になりましたが、治療中にこちらを常に気にして下さり、安心して治療が受けられました。機会があればまたお世話になろうと思います。

続きを読む

しずこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生の子供と一緒に通っていける、信頼できる先生がいる歯医者さんです。というのも私は虫歯で、子供は親知らずの治療で通っています。何が素晴らしいかというと、事前に納得がいくまでしっかり説明して頂ける事です。治療内容が頭でわかっているせいか、とても治療が受けやすいのです。これからも親子2代でお世話になるつもりです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:45
08:30~12:45

岩田歯科医院の基本情報

医院名

岩田歯科医院

住所

秋田県大仙市四ツ屋字下古道42-1

アクセス

田沢湖線北大曲駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:45
08:30~12:45
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0187-62-8264

岩田歯科医院の特徴

北大曲駅から徒歩5分、大仙市四ツ屋下古道にある岩田歯科医院は、歯科と小児歯科を診療項目に持つ歯医者です。治療後一定期間については、この歯医者で治療した詰め物が外れるなどしても、材料費などの実費だけで再度治療ができます。院内は聴覚障がい者や視覚障がい者に対して、提示物や音声で情報伝達する設備を備え、バリアフリーとなっているので、身体の不自由な方でも気兼ねなく受診できます。

掲載のご案内