古田歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩15分

住所 秋田県大館市釈迦内字稲荷山下123-1地図

大館駅が最寄りの古田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

古田歯科医院への口コミ

まっさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この間、ここで銀歯の処置をお願いしたんだけど、手早くやってくれる先生で良かったよ。歯や歯茎の状態も診てくれて、歯ブラシが当たりにくいところのアドバイスもくれた。もしまた何かあったら、ここで診てもらうつもりだよ。

続きを読む

あさみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者の先生は本当に優しく、親身になって話を聞いてくださいました。自分の歯がもう数本しか残っていないのですが、残った歯を大事にしたいという私の気持ちを汲んでくださって、定期的に歯のチェックや掃除をしてくださいます。みなさん優しく気遣ってくださるので、歯医者に行くのが楽しくなるくらいです。

続きを読む

PUFF PUFFさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族みんなでお世話になっている歯医者です。ここの先生はとても気さくな方で、歯の状況や治療方法を分かりやすく説明してくれますし、こちらの希望を聞いたうえで治療してくれるので、いつも安心感を持って任せることができています。つい最近も虫歯治療でお世話になりましたが、痛みがほとんどなかったので、リラックスして受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

古田歯科医院の基本情報

医院名

古田歯科医院

住所

秋田県大館市釈迦内字稲荷山下123-1

アクセス

花輪線(十和田八幡平四季彩ライン)大館駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0186-48-6503

古田歯科医院の特徴

大館駅から徒歩15分、秋田県大館市釈迦内稲荷山下にある古田歯科医院は、一般的な歯科診療を項目に持つ歯医者です。虫歯の治療だけではなく、歯周病治療についても力を入れています。明るく清潔な待合室、治療室ですので気兼ねなく治療が受けることができます。お口の中の状態を調べた上で治療方針を提案して一緒にきれいな歯を守っていけるように取り組んでいます。

掲載のご案内