EPARK歯科秋田県 歯医者横手市 歯医者横手駅 歯医者さくら歯科河原田矯正歯科
横手駅が最寄りのさくら歯科河原田矯正歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

さくら歯科河原田矯正歯科への口コミ

留さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から歯並びの悪さが気になっていて、社会人となって、費用の面も負担できるようになって矯正をお願いしに歯医者さんに行きました。最初にカウンセリングを行い、疑問や不安に対する相談を受け付けて答えてくれるので安心できます。矯正していることを知られたくなかったので、歯の裏側からの治療をお願いして、見た目には分かずいい感じで続けられています。

続きを読む

つゆさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

就職してお客様に接するようになってから歯並びが気になるようになりました。大人になってからでもなおるのか不安に思いながらも、相談に行くと、見た目であまり矯正をしているかもわからない器具を紹介していただきました。親身になって相談に乗ってくださったので矯正を決意できました。親切な歯医者です。

続きを読む

みんとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと歯の矯正をしたかったのですが、矯正をしてみて良かったです。先生からのカウンセリングもしっかりしていて、矯正する前の歯並びの状態からは考えられないくらいきれいになったので大変感謝しています。アフターフォローもしっかりしてくれるので、定期的に通っていきたいと思える歯医者さんに出会えて本当に良かったと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:30~17:30

さくら歯科河原田矯正歯科の基本情報

医院名

さくら歯科河原田矯正歯科

住所

秋田県横手市条里1丁目17-1

アクセス

北上線横手駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:30~17:30
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0182-33-3763

さくら歯科河原田矯正歯科の特徴

横手駅から車で8分、横手市条里にあるさくら歯科河原田矯正歯科は、矯正歯科・小児歯科・一般的な歯科診療をおこなう歯医者です。特に矯正歯科に力を入れています。矯正の相談は初回のみ料金がかかりますが、2回目以降は無料で対応します。矯正の初回では患者さまが希望しなければ別料金のかかる検査はしません。また小児歯科では女性歯科医師が治療の担当をします。患者さまの不安をなくすために、実際の治療例をお見せしながら丁寧な説明をするクリニックです。

掲載のご案内