まえだこ歯科医院の画像

旭ヶ丘駅(仙台)が最寄りのまえだこ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

まえだこ歯科医院への口コミ

ロックオンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

酷い虫歯でしたが抜歯は嫌だったので、知人の勧めでこの歯医者に行きました。治療には最新の機器を使って虫歯箇所だけを除去してもらえ、抜かずに済んで安心しました。今後の予防も徹底していて満足しました、

続きを読む

十勝鍋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数日前から歯が痛かったので、たまたまこちらの歯医者の予約が取れたので受診しました。その時こちらで初めてレーザー治療というものを受けました。すると、今までの歯医者と違って治療中にあまり痛いと思うことがありませんでした。これなら治療を続けていけると思いました。

続きを読む

アキカタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が忙しく中々歯医者に通えずにいたので、インターネットで平日だけでなく土曜日の診療時間も9時半から19時までのこちらの歯医者に通うようになりました。最初は診療時間だけで通い始めたのですが、ここの先生はカウンセリングも治療もとても丁寧で早く、毎回満足いく仕上がりにしてくれるのでそこも気に入って最近は通っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

まえだこ歯科医院の基本情報

医院名

まえだこ歯科医院

住所

宮城県塩竈市海岸通10-1 神誠ビル2F

アクセス

仙台市地下鉄南北線旭ヶ丘駅(宮城県) 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

022-253-3321

まえだこ歯科医院の特徴

旭ケ丘駅から車で6分、市営バス「南光台小学校前」停留所より徒歩3分、仙台市泉区南光台南にあるまえだこ歯科医院は一般的な歯科治療などを行っている歯医者です。診察ユニットは白いパーティションで区切られているので、他の患者さまの目を気にしないで治療を受けることができます。レーザー治療機器が導入されているので、痛みを抑えた治療ができます。19時まで土曜診療を行っているので、平日に通うことが難しい人でも気軽に通うことができます。

掲載のご案内