六丁の目駅が最寄りの遠見塚歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

遠見塚歯科医院への口コミ

大蛇寝るさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

モノを食べるたびに歯がしみるので診てもらいました。先生が丁寧に段取りよく診療して下さる方だったため気楽にイロイロ聞けました。専用の薬を塗ってもらい、歯磨きの仕方も変えたところ症状が治まりました。

続きを読む

やれなトコトンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療に訪れたところ、院内が明るい雰囲気の歯医者さんで、リラックスして治療を受けられました。最初のカウンセリング時に先生がこちらの話をよく聞いて治療スケジュールを立てて下さったため、それからは安心して通院出来ました。

続きを読む

ツグアキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

アルバイト中に放置していた虫歯が突然痛み始め我慢できなくなったので、早退して自宅の近くにあったこの歯医者さんへ駆け込み、応急処置をお願いしました。突然の訪問でしたが、たまたま予約が少ない時間だったようで、すぐに処置してもらいました。その後に治療の相談をしたときも、私の希望や予定に合わせてプランを提案してもらったので、引き続き治療をお願いしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:00~17:30

遠見塚歯科医院の基本情報

医院名

遠見塚歯科医院

住所

宮城県仙台市若林区遠見塚 3-3-6

アクセス

仙台市営地下鉄東西線六丁の目駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:00~17:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

022-285-8270

遠見塚歯科医院の特徴

河原町駅から車で10分、仙台市若林区遠見塚にある遠見塚歯科医院は、一般的な歯科診療に対応している歯医者です。基本は予約制ですが、急な痛みなどの急患は快く対応します。問診からしっかり診察を行い、それぞれの患者様にあった治療を考え、きちんと納得の行くまで説明をし、患者様の要望を親身になって聞いている歯科医師がいます。診察室も明るくてゆったりとリラックスできます。駐車場も用意しています。

掲載のご案内