口コミ5

最寄駅
東仙台駅
出口 徒歩8分

住所 宮城県仙台市宮城野区新田1-19-54地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

インプラント

インプラント

かさはら歯科医院 インプラント

失った歯を補う三つめの方法がインプラント(※)です。インプラントのメリットはブリッジと入れ歯の欠点がないことです。インプラントというのは、人口のチタンでできたネジのようなものを歯の根っこの代わりとして顎の骨の中に埋め込み、その上にかぶせ物を装着するというものです。
天然の歯が顎の骨の中に植わって、顎の骨で支えられているのと同じように、インプラントも顎の骨によって支えられるために、バネをかけたり、橋をかけたりする必要がありません。したがって、入れ歯やブリッジのように、支えとなる歯に負担をかけることがありませんので、他の歯が抜けやすくなってしまうなどの問題が発生しません。
さらに、インプラントは顎の骨の中に植わってますので、かんだときの感触、噛み応えが自分の歯に限りなく近い感覚になるのです。そして、脳への刺激も強くなりますので、これまで入れ歯だった方がインプラントをいれると多くの方が若々しく、活力に満ちた人生に切り替わることが多いようです。
インプラントにご興味のある患者さまは一度ご相談ください。

(※)自由診療です。料金は料金表を確認してください。

美容診療

美容診療

かさはら歯科医院 美容診療

例えば、外見をとっても気にされて、キレイにされているし、本人もこだわっているのに、笑うと銀歯が3本ぐらい見えて、前歯は3本も変色している28歳の女性がいたら、どう思われますか?「顔もかわいいし、見た目もキレイなのにもったいない」と思いませんか?
つまり、それぐらい、他人から見ると、歯というのは見た目に影響があるということなのではないでしょうか。 白くてキレイな笑顔と銀歯がキラッと見える笑顔ではどちらが良いでしょうか?
その違いにはどれだけの価値があるでしょうか?
笑顔がステキな人ほど、やはり、印象というのは良いものですが、その第一印象が仕事においても重要なのは言うまでもありません。
ということは、第一印象にも影響する笑顔、そこに銀歯があるかどうかも仕事において重要ということになるのではないでしょうか。 例えば、営業をされてる方の営業成績に、会社を経営されてる方の会社の業績にも影響を与えてくるということがあるのではないでしょうか。
見た目が気になる患者さまは一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

予防歯科

予防歯科

かさはら歯科医院 予防歯科

歯は削ったら、二度と元に戻らないってご存じでしたか? それに、虫歯で悪くなって痛くなった歯は元に戻らないってご存じでしたか?
「そんなの当たり前じゃん!」 と思われるかも知れません。
しかし、人間の体で考えてみてください。 転んで擦り傷ができてもたいていの場合、ヨードチンキを塗っておけば治ります。 体は骨が折れても、ギプスをしておけば骨ができて治ります。
歯は他の体の組織と異なり、自浄作用(自分で良くなる能力)がないのです。 ですから、悪くなったら、悪い部分を削り落として、人工の物で補うしかないのです。 それは例えるなら、転んで擦り傷ができてしまったら、その部位を手術で取り除いて、人工の金属でできた皮膚などをつけるしかなかったらどうでしょう? 考えただけでも、恐ろしいですよね。
でも、歯にはそのようなことをしているのです。 しかも、平気で。
そうならないためには、常に悪くならないように気を使ってあげる、大切にしてあげることが欠かせないのです。

小児歯科

キッズクラブ

かさはら歯科医院 小児歯科

以前は、泣き叫ぶ子がうちの医院にもいました。私たちも、お子さまを何とか、なだめながら治療をする、そんな普通の歯科医院でした。 しかし、今は違います。
おろしまち歯科医院に来院するお子さまたちは皆、笑顔で来院します。そして、笑顔で帰っていきます。
まるで、歯科医院に遊びに来るかのように。
中には、「今日も、歯医者さん、楽しかった」と言って、帰っていく子もいます。 では、どうして、お子さまたちがおろしまち歯科医院に行くことをいやがらなくなったのでしょうか? それは、おろしまち歯科医院には「キッズクラブ」というクラブがあるからです。
キッズクラブとは、おろしまち歯科医院に通う、0歳から12歳までのお子さまを対象に、いろいろな、特典満載の楽しいクラブです!!
詳しくは医院へご連絡ください。

医院からのお知らせ

【当日の診療について】
ネット受付で当日診療が取れなくても、
クリーニング希望の患者さまであれば
枠が取れる場合がございます。
一度ご連絡いただきますようよろしくお願い致します。

※5月から無料託児がスタートします!

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8 9 10
11
-
12
13 14 15 16 17
18
-
19
20 21 22 23 24
25
-
26
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内