東仙台駅が最寄りのさくらい歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

さくらい歯科医院への口コミ

イブーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学校へ通っている子供が、検診で虫歯が数本あるとい言われ、一緒に通っています。この歯医者さんは小学校の近くにあるので、待合室では私達と同じような親子連れの方をよく見かけます。治療のときはなるべく一緒の時間になるように調整してくれて助かります。治療も上手で、子供も通うのを嫌がりません。

続きを読む

ぱふぱふさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生は自分の歯でずっと食事ができるようにとなるべく歯を残すように治療してくれるので、自分の歯を失わないですみます。治療する時も必ず説明をしてくれるので、どのような治療をしているのか知ることができて安心です。院内も清潔なので気持ちよく通える歯医者です。

続きを読む

わんわん和音さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親不知が生えてきて口が開けずらくなったため、こちらの歯医者で抜歯してもらいました。歯茎を切開して抜歯すると説明されて、初めはすごく痛いかもと覚悟しましたが、いざ手術してもらうとあっけないほど簡単に終わってしまい、これならもっと早くお願いすれば良かったと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
09:00~13:00

さくらい歯科医院の基本情報

医院名

さくらい歯科医院

開院年月日

1988/11/1

住所

宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷東 4-7-2

アクセス

東北本線東仙台駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

022-252-5550

さくらい歯科医院の特徴

仙台市宮城野区鶴ケ谷にある、さくらい歯科医院をご紹介します。仙台駅前バス停から乗車し、鶴ケ谷6丁目北のバス停で降りて徒歩1分とアクセスが良いです。また駐車場も医院の目の前に6台分ございますので、お車でも通っていただけます。1988年に開院してから、30年以上も地域の患者さまに寄り添って治療を行ってきた医院です。さくらい歯科医院は患者様ひとりひとりにあった治療を目指し、幅広い診療をしています。来院の際は優しい先生とスタッフが笑顔で迎えてくれますので、お口のお悩みがありましたら、ぜひ一度さくらい歯科医院へご相談ください。

★ さくらい歯科医院(仙台市宮城野区鶴ケ谷東) 【アクセス】 東北本線 東仙台駅 車で16分

掲載のご案内