仙台歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 宮城県仙台市青葉区小松島四丁目28番10号地図

旭ヶ丘駅(宮城県)が最寄りの仙台歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

仙台歯科クリニックへの口コミ

舞う桜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

清潔でとてもキレイな歯医者さんで、気持ち良く虫歯の治療をしてもらいました。先生が治療前のカウンセリング時に費用やスケジュールの相談に応じて下さったので、それからは何の心配もなく通院出来ました。

続きを読む

GOIKAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療の時に先生が銀歯をとても丁寧に取り付けて下さったため、治療後の歯の具合はとても快調です。先生には感謝です。

続きを読む

イネオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

車で移動することが多く、大きな道路沿いにあってアクセスしやすい歯医者さんを探していてこちらを見つけました。買い物をしながら立ち寄ることが多いです。先生は気さくな方で、私と気が合うこともあり、いろいろなことをお話しできて楽しいです。治療のときに痛みが少ないのも助かりますね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

仙台歯科クリニックの基本情報

医院名

仙台歯科クリニック

住所

宮城県仙台市青葉区小松島四丁目28番10号

アクセス

仙台市地下鉄南北線旭ヶ丘駅(宮城県)

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

022-346-9180

仙台歯科クリニックの特徴

台原駅から徒歩15分、仙台市青葉区小松島にある仙台歯科クリニックは、一般的な歯科診療をおこなっている歯医者です。とても清潔感のある治療室で治療を受けることができ、また患者さまとのコミュニケーションを大切にしているので、治療についての不安な点、疑問点なども細かいところまで相談して患者さんと一緒に治療法を考えてくれるクリニックです。土曜日も診療を行っているので仕事で平日には通いづらいサラリーマンにも通いやすいクリニックです。

掲載のご案内