東北福祉大前駅が最寄りの国見歯科クリニックでは、保険診療・歯周病などの診療を提供しております。

国見歯科クリニックへの口コミ

ドロシーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近、食事の時に銀歯が気になって、この歯医者さんで確認&治してもらったよ。手際よくやってくれて、ホントに助かった~。受付の人も明るい感じで好印象だし、院内の掃除も行き届いてて、きれいだよ。居心地よしって感じかな。

続きを読む

ガクヒトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

おじいちゃんを連れてこの歯医者さんに行っています。元気ですが、ちょっと認知症が入っていますので行き帰りの道を間違えたら大変なので付き添っています。治療をしてもらってもそんな記憶はないと言うし。そんなおじいちゃんですが、先生は平等に扱ってくれますし、治療内容をちゃんと私に説明してくださいます。

続きを読む

Williamさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事中に歯に違和感が出て、気になって歯医者に連絡を入れました。翌日に見てもらったら、虫歯があるということで、治療をしてもらうことになりました。治療してもらったら、不思議なことに、すぐに違和感が消えて楽になりました。先生の歯に関する説明は勉強になることが多かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00

国見歯科クリニックの基本情報

医院名

国見歯科クリニック

住所

宮城県仙台市青葉区国見 2-9-5

アクセス

仙山線東北福祉大前駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 歯周病
お問い合わせ

022-272-7777

国見歯科クリニックの特徴

東北福祉大前駅から徒歩9分、仙台市青葉区国見にある国見歯科クリニックは、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。虫歯治療、成人の歯科矯正、口腔(こうくう)内のけがの治療を行っています。周辺は市内の中心部から少し離れた住宅街にあり、主要道路が多いことから車での通院がしやすくなっています。また、駐車場が4台あります。土曜も16時半まで診療を行っています。

掲載のご案内