東船岡駅が最寄りのこや歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

こや歯科医院への口コミ

かかさんの口コミ

2.3いいね!

  • 施設2
  • 対応3
  • 治療2
  • 防菌-
よかった点
施設 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明

とても親切に丁寧対応していただきました。感謝しております。アフターケアも忘れずに処置していきたいです。

続きを読む

ゆきおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは、平日も土曜も夜遅くまで診察してくれることから、仕事終わりを気にせず通えると思いました。
かなり放置していたので虫歯と、それから歯周病にかかっており、その場で治療と、自宅でのケアを指示されました。
ブラッシングも、かなり間違いがあったことがわかり、これからの予防としても良かったです。

続きを読む

まゆかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは、駅近くな上、土曜日も夜遅くまで診察してくださるので、仕事帰りや休みの日に通院できると思い、お電話しました。
歯が痛いのに、いろいろ調べてもらっても虫歯ではなく、知覚過敏になっているとのことでした。
先生の丁寧な説明に安心し、また歯石取りでとてもきれいになり行って良かったと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~12:30

こや歯科医院の基本情報

医院名

こや歯科医院

住所

宮城県柴田郡柴田町船岡新栄3-43-15

アクセス

阿武隈急行線東船岡駅 徒歩12分

東北本線船岡駅(宮城県) 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0224-54-5005

こや歯科医院の特徴

東船岡駅から徒歩12分、柴田郡柴田町船岡新栄にある、こや歯科医院は、歯科、小児歯科、歯科口腔外科の診療をおこなっている歯医者です。土曜診療は平日と同じ19時半まで受け付けているため、平日の通院が難しい患者様も休みの日を利用した、定期的な通院が可能です。お口の中の状態を調べた上で治療方針を提案して一緒にきれいな歯を守っていけるように取り組んでいます。

掲載のご案内