大河原駅(宮城県)が最寄りのさくら歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

さくら歯科への口コミ

マガジャネスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の根管治療を受けました。治療について無知な私にとても分かりやすく説明してくれました。同じ質問を何回聞いても嫌な顔一つせず笑顔で接してくれました。先生は技術があり、とても親切で安心して治療が受けられました。お忙しい中、ていねいに診療をしていただきとても助かりました。いい歯医者さんです。

続きを読む

ユーフォ&パーカスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の治療が苦手なため、歯医者はいつも緊張しますが、こちらの歯医者は院内が明るくそれほど緊張せずに受診できます。

受付の方が優しくとても丁寧で緊張をほぐしてくださいます。

先生も痛みに弱いことなどを伝えると、極力痛くない治療をしてくださます。

患者思いの先生だと感じています。

続きを読む

吉行さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長い間虫歯になったことはなかったのですが、この度久しぶりに虫歯が出来、その治療のためにこちらの歯医者に通いました。院内は常に清潔でいつ行っても清々しい気持ちで治療を受けられました。先生はとても丁寧な方なので治療も痛みを感じずに終えられました。治療後も再び痛みを伴うこともなく、毎日を安心して過ごすことが出来ています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00

さくら歯科の基本情報

医院名

さくら歯科

住所

宮城県柴田郡大河原町東新町 6-9

アクセス

東北本線大河原駅(宮城県)

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0224-52-3900

さくら歯科の特徴

大河原駅から車で7分、柴田郡大河原町東新町にある、さくら歯科は完全予約制で通いやすい歯医者です。院内はとても清潔感があり、緊張感をやわらげるよう配慮されています。明るく清潔な待合室、治療室ですので気兼ねなく治療が受けることができます。お口の中の状態を調べた上で治療方針を提案して一緒にきれいな歯を守っていけるように取り組んでいます。

掲載のご案内