田尻駅が最寄りの中沢歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

中沢歯科医院への口コミ

テートさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が神経に響くようになっていたため、こちらにお世話になりました。丁寧な治療で安心して通院できました。術後のケアや普段からの歯磨きについての相談にもやさしく対応してくれましたし、スタッフの対応も親切でよかったです。駅からも非常に近く、とても通いやすかったのもポイントです。

続きを読む

デリックさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつもこちらの歯医者さんで本当にお世話になっています。とにかく痛みが抑えられるように丁寧に診察をして貰えます。そのため不安もあまり感じずに済み、本当に助かっています。必要以上に丁寧に行っていただけるのが特徴的でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:00

中沢歯科医院の基本情報

医院名

中沢歯科医院

住所

宮城県大崎市田尻沼部字塩加良 46-3

アクセス

東北本線田尻駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0229-39-1188

中沢歯科医院の特徴

田尻駅から徒歩1分、大崎市田尻沼部塩加良にある中沢歯科医院は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。待ち合い室は綺麗に整えられていて、患者さんも快適に過ごされます。先生は、地元の患者さんをやさしく親切な対応で迎えて下さいます。患者さんの負担がないようにと、やさしく配慮してくれるので気兼ねなく通院ができます。定期健診と予防にも力を入れていて、歯のクリーニングや歯磨き指導も丁寧におこなっています。

掲載のご案内