新田駅(宮城県)が最寄りのみなみかた歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

みなみかた歯科医院への口コミ

ぱおぱおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日親知らずが痛み、インターネットの口コミを参考にこちらの歯医者にかかりました。4本の親知らずのうち1本が曲がって生えているとのことで、とりあえずその1本の抜歯をお願いしました。抜歯後、腫れるんだろうと覚悟していましたが、抜歯後は我慢できる程度の痛みだけで、顔の腫れなども見られず、うまく抜いてもらえたみたいで本当にありがたかったです。

続きを読む

気合!さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正の治療をしたいと思い、歯医者の先生に相談をしたところ、虫歯があることがわかりまずはこれを先に治療をしましょうと言ってすぐに取りかかってくれました。説明も非常にわかりやすくて、安心して矯正治療を始めることができました。こまめに器具の調整をしてくれて、痛みのない治療をすることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
14:30~17:00

みなみかた歯科医院の基本情報

医院名

みなみかた歯科医院

開院年月日

2002年12月1日

住所

宮城県登米市南方町山成 207-6

アクセス

東北本線新田駅(宮城県)

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
14:30~17:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0220-29-7020

みなみかた歯科医院の特徴

瀬峰駅から車で11分、登米市南方町山成にあるみなみかた歯科医院は、白と緑を基調としたすがすがしい雰囲気の歯科医院です。院内にはお子さまの為に、広く大きなキッズスペースが用意されており、小さいお子さまも飽きずに治療を待つ事ができます。診察室は大きな窓から陽光が差し込み明るく清潔感の溢れた空間となっております。小さいお子さまからご年配の方々まで通院できるような地域密着の歯医者さんです。お口のことでご不安な点や違和感がありましたら、一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

★みなみかた歯科医院(登米市南方町山成)【アクセス】瀬峰駅出口から車11分

掲載のご案内