吉田歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩12分

住所 宮城県角田市角田字町 25地図

南角田駅が最寄りの吉田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

吉田歯科医院への口コミ

あーさーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がシクシク痛く、長く歯医者さんに行ってなかったので、早めにと思い、この歯医者さんを訪ねました。先生の処置は素早く的確です。苦痛もないです。これは、自分が初期の虫歯だったからだけではないと思います。定期的な検査にも、こちらの歯医者さんに通いたいと思っています。

続きを読む

なおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石が溜まってきたので、治療も兼ねて、こちらの歯医者さんを利用しました。歯石を削る際の痛みや負担もなく、原因から治療、それから今後の予防について、詳しく教えていただきました。スタッフの方々の対応についても印象はよく、次もぜひ利用したい歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:00

吉田歯科医院の基本情報

医院名

吉田歯科医院

住所

宮城県角田市角田字町 25

アクセス

阿武隈急行線南角田駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0224-62-2130

吉田歯科医院の特徴

南角田駅から徒歩12分、角田市角田町にある吉田歯科医院は、一般的な歯科診療をおこなっている歯医者です。院内はとても清潔感があり、緊張感をやわらげるよう配慮されています。また、お口の中の状態を調べた上で治療方針を提案して一緒にきれいな歯を守っていけるように取り組んでいます。土曜診療は12時まで受け付けているため、平日の通院が困難な方も休みの日を利用した通院が可能です。

掲載のご案内