さくらば歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅

住所 岩手県奥州市胆沢小山字峠117番地1地図

陸中折居駅が最寄りのさくらば歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

さくらば歯科医院への口コミ

いちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの矯正治療をしてもらうために、歯医者に相談しました。娘は前歯が出ていて、女の子なので少しかわいそうだと思っていました。先生に治療の内容や費用のことなどを聞いて、かかってみようという気持ちになりました。娘も前向きで治療を始めています。きれいに治るのが楽しみです。

続きを読む

かつむねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みが非常にきつくなってきたので、こちらの歯医者さんに行きました。診察では、しっかりと十分に確認をしてから説明をしてもらうことができました。深い虫歯になっていることが分かり、神経を抜き、虫歯の部分をしっかり削ってもらいました。削った後は、仮詰めをして後日調整しながら詰め物を入れてくれました。細かく調整してくれたので違和感もありません。

続きを読む

堅明さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親戚から紹介されて虫歯治療でかかりました。先生が事前に歯の状態や治療方法について丁寧に教えてくれたので、納得できる治療を受けられました。抜歯寸前だった深い虫歯もしっかり治してくれたので、歯を抜かずに治療ができて本当に良かったと思っています。こちらの歯医者を選んでよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
14:00~16:00

さくらば歯科医院の基本情報

医院名

さくらば歯科医院

住所

岩手県奥州市胆沢小山字峠117番地1

アクセス

東北本線陸中折居駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
14:00~16:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0197-47-2033

さくらば歯科医院の特徴

陸中折居駅から車で15分、奥州市胆沢区小山字峠にあるさくらば歯科医院は、桜のモチーフと黄色い看板が目印の清潔感がありきれいな建物の歯科医院です。院内は窓から陽光が差し込み明るく、掃除の行き届いた清(しん)しい空間です。診療科目は歯科、矯正歯科、小児歯科です。土曜日も16時まで診療しており、平日通院が難しい方も通いやすいです。痛みの少ない治療を行うためレーザー治療が導入されており、一人一人の症状にあった治療を施してくれる歯医者さんとして、多くの患者さんが通院しています。虫歯治療から歯の定期健診、歯周病治療、かみ合わせや知覚過敏の治療、ブラッシング指導まで幅広異分野の治療・ケアを行っています。

掲載のご案内