たかはし歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅

住所 岩手県奥州市前沢平小路28番地9地図

前沢駅が最寄りのたかはし歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

たかはし歯科医院への口コミ

リーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなって診てもらった歯医者さんで、しっかりと検査をしてくれて、初期段階の虫歯が見つかりました。症状や治療方針を説明してくれて、こちらの要望も取り入れてくれます。新しい治療方法で、痛みもほとんど無く虫歯の部分をキレイに治してもらうことができました。詰め物を入れましたが、先生が少しずつ丁寧に調整してくれたので、とてもしっくり来る良い感じの仕上がりです。

続きを読む

安曇さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

8歳の息子の歯の色が変わっていました。まだ痛みはないようでしたが、息子と一緒に診察したところ、レントゲンの写真を保護者にも見せてくれ、歯の表面が虫歯になっているだけと説明を受けました。新しい治療方法で、歯を削らずに虫歯の部分だけをキレイに治療してもらったので頼れる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

たかはし歯科医院の基本情報

医院名

たかはし歯科医院

住所

岩手県奥州市前沢平小路28番地9

アクセス

東北本線前沢駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0197-56-3333

たかはし歯科医院の特徴

前沢駅から徒歩6分、奥州市前沢区平小路にあるたかはし歯科医院は、オシャレな外観の歯科医院です。診療科目は歯科、小児歯科、矯正歯科、ホワイトニングを掲げています。痛みの少ない治療を行うためにレーザー治療が導入されています。先生をはじめスタッフの方ーは親切で、患者のためを思って丁寧な治療を行っています。治療についての説明も分かりやすく、素人でも分かるように話してくれて、地域の住民に慕われている歯医者さんです。

掲載のご案内