EPARK歯科岩手県 歯医者一関市 歯医者千厩駅 歯医者くまがい歯科クリニック

くまがい歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

最寄駅 車4分

住所 岩手県一関市千厩町千厩字町80番地 ラウンドビル1階地図

千厩駅が最寄りのくまがい歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

くまがい歯科クリニックへの口コミ

みーちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日、急に子供が前歯が痛いと言うので見たら虫歯になっていました。すぐにこの歯医者に予約をして行ってきました。院内は、清潔な感じが溢れていてとても気持ちが落ち着きました。先生・スタッフ共に子供に優しく接してくれ、子供もちゃんと先生の言うことを聞いてくれて、親として助かりました。

続きを読む

由良さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の歯並びが悪いので相談させていただきました。娘の歯はまだ乳歯なので矯正は早いのかな、と思いましたが、乳歯の生え方は永久歯にも影響が出る可能性があるという事だったので、していただく事にしました。子供ということもあり、半年ほどで変化が見られてきたので、娘も喜んでいます。信頼できる歯医者さんだと思いました。

続きを読む

なすびさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の息子が急に歯が痛くなり、急患で診てもらいました。予約制のところですが、急患が来ると柔軟に対応してくれるのでとても助かりました。子供も診ていただけるので、先生が子供とのコミュニケーションにとても慣れているので安心できました。子供が泣いて言うことを聞かなくなると大変ですが、そんな心配はする必要がありません。息子も虫歯の治療でひとつも泣きませんでした。おすすめの歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

くまがい歯科クリニックの基本情報

医院名

くまがい歯科クリニック

住所

岩手県一関市千厩町千厩字町80番地 ラウンドビル1階

アクセス

ドラゴンレール大船渡線千厩駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0191-53-3113

くまがい歯科クリニックの特徴

千厩駅から車で4分、岩手県一関市千厩町千厩町にあるくまがい歯科クリニックは、歯科・小児歯科などの診療を提供している歯医者です。患者さまの待ち時間短縮のため予約制で診療を行っていますが、急患には随時対応可能です。清潔感あふれる明るい院内、小さなお子さまから高齢の方まで快適な通院ができるよう診察室には新しい医療設備を整えています。診察台をパーティションで区切っているので、人目を気にせずリラックスして診療が受けることができます。土曜診療も行っていますので休日にも利用することが可能となっています。

掲載のご案内