ながね歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 岩手県遠野市松崎町白岩15地割33番地1地図

遠野駅が最寄りのながね歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ながね歯科医院への口コミ

みねこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長い間、歯医者に行っていなかったので、こちらで歯の状態を久しぶりに診てもらいました。何個か小さな虫歯が見つかりましたが、当日にすぐ治してくれました。虫歯があったら何度も通うことを覚悟していましたが、とても手際が良くて短期間で終わらしてくれる良心的な歯医者さんでした。

続きを読む

だいちごーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯ができた時や歯石を除去する時など、よく行く歯医者です。歯医者によって、何度も通うように言われて、時間を作るのが大変に感じることもあります。しかし、ここは、治療を丁寧に進め、短期間で終わらせたりと、何度も通わなくてもいいように配慮してくれる点も魅力です。通いやすいので、歯の検診にもおすすめです。

続きを読む

かずみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

わりと小さな虫歯を数本治して頂きましたが、治療も丁寧な上に思っていたよりも短期間の治療で終わりましたので大変助かりました。初診時の受付の対応も気持ちの良いものでしたし、先生もスタッフの方も優しく親しみやすい方でしたので、安心して通えるお気に入りの歯医者さんになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

ながね歯科医院の基本情報

医院名

ながね歯科医院

住所

岩手県遠野市松崎町白岩15地割33番地1

アクセス

銀河ドリームライン釜石線遠野駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0198-62-6454

ながね歯科医院の特徴

遠野駅から車で5分、遠野市松崎町白岩にある、ながね歯科医院は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。虫歯の治療や、歯石の除去などよくある治療であっても丁寧に治療をして、患者さまに何度も来院いただかないように配慮しているので地域の方から頼りにされています。清潔感のある待合室には除菌スプレーがあるなど衛生面への気遣いもよいところがあります。スタッフは患者さまの緊張感をできるだけ和らげるようにつとめており、コミュニケーションをとっており相談などしやすいです。

掲載のご案内