村崎野駅が最寄りのあだち歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

あだち歯科クリニックへの口コミ

ラブさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は歯医者さんが苦手なのですが、痛みの少ない治療に配慮していただいたので助かりました。スタッフの対応も良く大変満足です。

続きを読む

282Rさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は、近所の人の紹介で行きました。あまり歯医者さんは得意ではないのですが、明らかに虫歯になっているので、行くことにしました。先生はきちんと事前に丁寧に説明をしてくれますし、痛みが少ない治療だと感じました。おかげさまで無事に数回の治療で完治しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:00
09:30~14:30

あだち歯科クリニックの基本情報

医院名

あだち歯科クリニックあだちしかくりにっく

開院年月日

2011年6月

住所

岩手県北上市村崎野17地割43番1

アクセス

東北本線村崎野駅 出口 車5分

東北本線北上駅 西口 車15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:00
09:30~14:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス 抜歯 根管治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0197-72-6789

あだち歯科クリニックの特徴

JR東北本線、村崎野駅から車で5分、北上市村崎野にあるあだち歯科クリニックをご紹介します。
診療内容は虫歯治療はもちろん、訪問診療、歯科口腔外科、小児歯科等幅広い診療を行っております。
院内は半個室になっておりますので、プライバシーに関する不安もできる限り配慮をしています。
コロナウイルス感染予防対策も徹底しており、定期的な院内換気はもちろん、入口に消毒液と検温の実施、器具も一つ一つ患者様によって、滅菌を徹底しております。
駐車場も一台一台広めに設計されておりますので、お車での通院も可能です。

★あだち歯科クリニック(北上市村崎野) 【アクセス】 JR東北本線 村崎野駅 車で5分

掲載のご案内