六本木歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 岩手県北上市さくら通り三丁目1番23号地図

柳原駅(岩手県)が最寄りの六本木歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

六本木歯科医院への口コミ

くらげさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

40代になって歯茎がやせてきたような気がして、心配になって、この歯医者さんまで歯周病相談に行ってきたよ。歯周病がどんなものなのか、わかりやすく説明してもらえたし、診察も丁寧にやってくれて、不安が解消された感じ。

続きを読む

ふじーなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療に入る前に予定を立ててくれたのが通院しやすかったです。おかげで虫歯の治療に最後まで通えました。

続きを読む

こりんごさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

突然 奥歯の金属の部分がとれてしまい ここの医院に電話しました。忙しい時間帯でしたが すぐに対応してくれました。先生やスタッフは親切に質問や疑問にも答えてくれました。虫歯ではなかったので新しい物を詰めてもらいました。丁寧に詰めてくれたので噛み合わせも良くなりました。常に患者のことを考えてくれる歯医者さんだなと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

六本木歯科医院の基本情報

医院名

六本木歯科医院

住所

岩手県北上市さくら通り三丁目1番23号

アクセス

北上線柳原駅(岩手県)

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0197-64-6489

六本木歯科医院の特徴

柳原駅から徒歩8分、北上市さくら通りにある六本木歯科医院は、一般的な歯科診療をおこなっている歯医者です。歯科では、歯周病検診、歯周疾患と歯周病に関しての治療や相談も随時行っており、疑問点や不安なども相談しやすくなっております。また歯の健康相談、歯の定期検診、子供の歯の健康相談なども実施しております。急患についても随時受付しており、柔軟な対応で地域の方ーから頼りにされています。平日は木曜を除き18:30まで受付をしているので、仕事や学校が終わってからでも通いやすいです。

掲載のご案内