デンタルオフィス松橋

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 岩手県宮古市保久田4番26号地図

宮古駅が最寄りのデンタルオフィス松橋では、保険診療などの診療を提供しております。

デンタルオフィス松橋への口コミ

ひなぎくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前歯医者さんで前歯を治療した際に詰めた物が、黒ずんできて見栄えが悪くなったので、白くきれいな詰め物に新しく交換してもらいました。虫歯が進行しているわけではなかったので、簡単な治療ですみましたが、ぱっと見て、詰め物があることがわからなくなり、大変満足しています。

続きを読む

ほおかむりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の腫れが気になり、心配で診察をお願いしました。検査の結果、歯磨きが不十分なことが腫れの原因だったので、歯石を取ってもらいブラッシングの指導を受けました。歯医者さんが指導してくれるブラシの使い方は、目からウロコと言う感じでした。磨きあがりのキレイさと気持ち良さが違います。これからは予防でお世話になりたいと思います。

続きを読む

Benさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

丁寧に治療をしてもらえるので、虫歯になった時には常にこの歯医者を選んでいます。親切な感じの先生で、安心できるということも気にいっている部分です。治療を行う前にきっちりとした説明をしてもらえるので、何をしているのかを把握でき、不安になることはありません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

デンタルオフィス松橋の基本情報

医院名

デンタルオフィス松橋

住所

岩手県宮古市保久田4番26号

アクセス

リアス線宮古駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0193-63-1145

デンタルオフィス松橋の特徴

宮古駅から徒歩4分、宮古市保久田にあるデンタルオフィス松橋は、歯科の診察を行っている歯医者です。土曜日も診療しているので、仕事や学校の帰りでも通いやすい歯医者となっています。また駅から近いため、徒歩での来院にも便利です。虫歯治療のほか、歯周病の予防、定期検診、ブラッシングの指導なども行っているので、治療後のメンテナンスも行うことができます。治療に対する分からないことでもスタッフが丁寧に説明してくれるので、気兼ねなく治療に臨めます。

掲載のご案内