磯鶏駅が最寄りの黒田歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

黒田歯科への口コミ

ワインドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族からの勧めで、虫歯治療で訪ねました。先生が現在の状態や治療方法をよく説明してくれたので、治療中に不安を感じることはなかったです。大きな虫歯も繊細に削って詰めてくれたので、今は再発もないですし、自然な仕上がりに満足です。今まで行った歯医者の中では一番良いと思いました。

続きを読む

よりむねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の調子が悪かったので歯医者へ行くことにしました。虫歯の診察をしてもらいましたが、痛みなくスムーズな治療をしてくれて感謝しています。院内の清潔な雰囲気が気にいりました。受付では優しく対応してくれたので、初めての歯医者でしたが安心できて良かったです。

続きを読む

かずすみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スキーで転倒して前歯の半分以上が欠けてしまい、治療で近くにあったこちらの歯医者にいきました。検査によると神経の近い場所まで折れているという事で、まず歯の根っこの治療を進めてもらいました。その後、歯に土台を入れて、上から被せ物を装着してくれました。被せ物の形、色は周りの歯と違和感ないように仕上げて頂き、きれいに出来上がりました。一時はどうなるか心配でしたが、こんなにきれいになって満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00

黒田歯科の基本情報

医院名

黒田歯科

住所

岩手県宮古市藤原二丁目10番15号

アクセス

リアス線磯鶏駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0193-64-1118

黒田歯科の特徴

磯鶏駅から徒歩12分、宮古市藤原にある黒田歯科医院は、口腔(こうくう)内で起こっているさまざまな症状を明確に確認するために、多角的な検査をおこなわれている歯医者です。黒田歯科医院では歯の内部に存在しているカリエスなどの問題にシンプルに対処するために、患者が痛みを感じないように設計された治療器具が採用されているので、患者は痛みの少ない状態でカリエスを取り除くことが可能です。また治療には専用のデンタルユニットが導入されています。

掲載のご案内