宮古駅が最寄りの坂下歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

坂下歯科医院への口コミ

和美さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものがしみるので、知覚過敏かと思い、こちらの歯医者さんに通院致しました。先生は、カウンセリングに時間をかけて、丹念に検査をしていただき、むし歯があることが分かりました。早期に発見してくださったおかげで、軽めの治療で済み、大変感謝しております。

続きを読む

Megumiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でいつもお世話になっています。元々、歯が弱い体質で虫歯が出来やすかったのですが、こちらで治療を受け定期的に歯のメンテナンスをしてもらい、かなり改善されました。今も、虫歯が出来るのですが、昔ほど頻繁ではなくなったので、こちらの歯医者さんのおかげだと、とても感謝しております。

続きを読む

バッテラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の治療でお世話になりました。先生もスタッフも感じが良くてリラックスできました。歯の状況の説明が分かりやすかったですし、治療の内容や日程などもきちんと教えてくれたので嬉しかったです。こちらの歯医者では治療中の痛みなども丁寧に聞いてくれたので感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
14:30~17:30

坂下歯科医院の基本情報

医院名

坂下歯科医院

住所

岩手県宮古市宮町一丁目1番46号

アクセス

リアス線宮古駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
14:30~17:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0193-65-6030

坂下歯科医院の特徴

宮古駅から徒歩7分、宮古市宮町にある坂下歯科医院は、歯科・小児歯科などの診療を行っている歯医者です。予約制なので、待つことなく診察できます。インフォームドコンセント(十分な説明と同意)を重視しており、丁寧に症状や治療方針についての説明を行い、患者さまの納得のいく治療を心掛けています。土曜日も12時半まで診療を行っているので、仕事や学校の帰りなど、患者さまの都合の良い時間に通うことができます。

掲載のご案内