深浦駅が最寄りのさいとう歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

さいとう歯科医院への口コミ

平塚さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になっている歯を削って、型を取って作った銀のインレーを詰めてもらう治療をこの歯医者でしてもらいました。麻酔の注射を打つときにも殆ど痛みがないように打ってくれました。治療をする前にはきちんと説明をした上で始めてくれたのでとても安心感がありました。

続きを読む

サクヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の検診とフッ素塗布にこちらの歯医者さんへ伺いました。小児歯科も診療科目に掲げているだけあってとても丁寧で子供にも安心の歯医者です。人見知りする子供でも先生はじめ歯科助手の方の優しい対応が子供の心を開くかのようになります。今後も何かあったら通院したいと思う歯医者さんです。

続きを読む

てらいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が欠けてしまい、すぐに診てもらえないかと電話を掛けたところ快く対応してくれた歯医者です。私は少し気が動転してしまっていたのですが、先生の大丈夫ですよ、という声掛けとスタッフさんの気遣いに落ち着きを取り戻すことができました。歯も欠けたことがわからないくらい綺麗に直してくれて感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~11:00
13:30~17:30

さいとう歯科医院の基本情報

医院名

さいとう歯科医院

住所

青森県西津軽郡深浦町大字深浦字苗代沢82-20

アクセス

五能線深浦駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~11:00
13:30~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0173-74-3003

さいとう歯科医院の特徴

深浦駅から徒歩2分、西津軽郡深浦町深浦苗代沢にある、さいとう歯科医院は、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科などの診療を行っている歯医者です。生活に寄り添って健康を支えるクリニックとして、歯の治療だけでなく、日々の診療や健診を行っています。クラウン、ブリッジの維持管理を行っており、さらに保険診療を行っているので、費用をリーズナブルに抑えて受けることができます。診療時間は17時30分まで行っています。

掲載のご案内