小中野駅が最寄りのハローデンタルオフィスでは、保険診療・矯正歯科・予防歯科などの診療を提供しております。

ハローデンタルオフィスへの口コミ

栗羊羹さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を放置していると我慢できない痛みになり、電話するとすぐに診察してくれました。虫歯を長期間放置していたこともあって、奥深くまで虫歯になってしまい、虫歯を削って詰めるまで5回ほど通院して終わりました。痛いときにすぐに診療してくれたので頼れる歯医者さんです。

続きを読む

フローレントさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者には、虫歯の治療でお世話になりました。
患部を削って詰める、この一連の流れを全てこちらの歯医者で行いましたが、とにかく説明がわかりやすかったです。
歯を削る時の痛みも少なく、詰め物の調整も丁寧に行ってもらえたので、この歯医者を選んで良かったです。

続きを読む

イッセキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の学校で行われる歯のチェックの結果が、要治療でしたので子供をつれて私が通っているこの歯医者に行きました。何でも相談できて丁寧に答えてくれるので、安心できる歯医者です。子供の虫歯は、思っていたよりも進んでいたらしく6回ぐらい通いましたが、最後には予防のためのフッ素を塗って終わることが出来ました。最後に子供に歯磨きを丁寧に教えてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
14:30~18:30

ハローデンタルオフィスの基本情報

医院名

ハローデンタルオフィス

住所

青森県八戸市諏訪一丁目1-96

アクセス

八戸線(うみねこレール八戸市内線)小中野駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療 矯正歯科 予防歯科
お問い合わせ

0178-73-6480

ハローデンタルオフィスの特徴

小中野駅から徒歩10分、八戸市諏訪にあるハローデンタルオフィスは、歯科と小児歯科の診療をおこなっている歯医者です。予約制ではないため急な歯の痛みなどで通院するときなどいつでもうかがえるという点はありがたいです。清潔感のある院内環境づくりにつとめております。先生やスタッフも親切丁寧で患者様の不安な点を少しでも軽減できるようにコミュニケーションを大切にしています。また広い駐車場を用意しておるため車での通院が可能です。

掲載のご案内