陸奥湊駅が最寄りの村上歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

村上歯科医院への口コミ

さなこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏で診てもらいました。なるべくしみないように配慮してくれ、「今からこんな治療をします」「痛かったらこうしましょう」などと、声かけしながら治療してくれる丁寧な歯医者さんです。今後のメンテナンスのこともしっかり教えてくれました。先生だけでなく、スタッフさんもみんな笑顔のいい雰囲気です。

続きを読む

康弘さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知り合いの勧めがあり虫歯の治療でかかりました。
先生が処置方法について丁寧に説明してくれたので、初診時から安心できました。
神経を抜いた時も麻酔をしてくれたので痛みがなかったし、治療後の回復も早かったです。
虫歯の治療はここの歯医者に診てもらうことに決めました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00
09:30~13:00

村上歯科医院の基本情報

医院名

村上歯科医院

住所

青森県八戸市大字湊町字上中道11-13

アクセス

八戸線(うみねこレール八戸市内線)陸奥湊駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0178-33-0706

村上歯科医院の特徴

陸奥湊駅から徒歩5分、八戸市湊町上中道にある村上歯科医院は、県道1号線沿いの歯科です。近くには新田川が流れており、近くには市場があり、地元の住民がよく通う歯医者で、近くには小学校もあり、歯科でありますが、子供の治療も対応していります。駐車場もありますので、車で来られる方は便利です。時間も平日は遅くまで診察し、平日忙しい方には土曜日も診察を行っています。待合室も広く、診察室も綺麗で、先生や歯科衛生士さんなどもコミュニケーションを大切にするため、親しまれる歯医者です。

掲載のご案内