陸奥湊駅が最寄りの稲垣歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

稲垣歯科医院への口コミ

深雪さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて虫歯の診察に訪れたのですが、話しやすい歯医者さんで助かりました。虫歯を治すだけではなく、歯周病にならないように定期的に歯石を取るようにアドバイスされたので、今では定期的に通うようにしています。土曜日に診察してもらうことができるので、休みの日を利用して来院できるのが嬉しいです。

続きを読む

ひろなりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人に教えてもらったことにより通う様になった歯医者で、初めて診てもらった時から一貫して丁寧な治療をしてもらっています。先生は、とても親切そうな方で、虫歯の治療は非常に上手です。このために、いつも結果には満足しています。これからも困ったときには、通院するつもりでいます。

続きを読む

ヨリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

どうしても歯が痛かったので歯医者さんに行くことにしました。ここは友達が通っていて、すぐ治療が終わったと聞いたので私もここにしました。痛いところと、それ以外にも虫歯があったのですが、4回通っておしまいになりました。
麻酔も歯を削るのも痛くなかったので、ここに行って良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

稲垣歯科医院の基本情報

医院名

稲垣歯科医院

住所

青森県八戸市湊町久保20-1

アクセス

八戸線(うみねこレール八戸市内線)陸奥湊駅 徒歩

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0178-33-1268

稲垣歯科医院の特徴

八戸市湊町久保にある稲垣歯科医院は、新田川を望み、潮風が気持ちいい場所にある歯科です。地域密着型であるため、地元の住民の掛かり付け歯科として親しまれており、先生は話好きで気軽に何でも相談に乗ってくれます。車で来られる方には駐車場も用意しています。予約された方を優先します。急患であっても随時相談の上賜ります。平日と土曜日の診察を行っているので、お仕事が忙しい方でもゆっくりと治療をすることができる歯医者です。

掲載のご案内