ながおか歯科

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 青森県八戸市根城五丁目13-17地図

長苗代駅が最寄りのながおか歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

ながおか歯科への口コミ

みーこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

中学生の娘の歯の治療でかかった歯医者です。歯が痛いということを言っていたので、学校の帰りに寄ってみてもらったのですが、とても優しく、丁寧な治療をしてくれたので、痛みもなくなりました。本人もとてもよかった言っていましたし、他の家族がかかるのなら、こちらにさせようと思っています。

続きを読む

かせいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

学生のころに治療を受けた歯のかぶせ物が取れてしまって、こちらの歯医者にお世話になりました。とても親切であり、説明や治療も丁寧で、好感の持てる対応でした。毎日の生活で、歯磨きをきちんとするという習慣を今一度見直す必要性を感じました。また、何かの時にはお願いします。

続きを読む

ルシェルブルーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生とスタッフさんがいつも親切に対応してくれるので虫歯の治療で通っています。先生は検査も丁寧なのですが、説明も分かりやすく噛み砕いて説明をしてくれるので治療方法について理解しやすいです。また歯磨きのやり方もしっかりと教えてくれるので、私自身の歯磨きの技術がとても良くなり前よりも虫歯になる回数が減りました。何でも相談しやすく、通いやすい歯医者だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

ながおか歯科の基本情報

医院名

ながおか歯科

住所

青森県八戸市根城五丁目13-17

アクセス

八戸線(うみねこレール八戸市内線)長苗代駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0178-24-1126

ながおか歯科の特徴

長苗代駅から車で8分、八戸市根城にある、ながおか歯科は、歯科等の診療をしています。先生は優しく患者の気持ちを尊重し、治療方針等の説明も分かりやすく明瞭です。また、地域のホームドクターとして、子供たちの歯磨き指導等も気軽に相談に乗っています。病院内の施設も清潔で、スタッフも親切で、スムーズな対応ができています。病院は、中学校も近くにあり落ち着いた地域で、公共交通機関も利用できるので、学生も通院しやすい医院です。

掲載のご案内